スポーツクラブの仲間

 昔、スポーツクラブで一緒にエアロ ビクスをやっていた友人ご夫妻と、久し振りにお会し、昼食を共にしました。

 

 友人ご夫妻は、若々しく、余り、変化しておらず、先方からも、私たちに同じ印象を持ったようで、嬉しい思いでした。

 場所は違うものの、スポーツクラブ通いはずっと続けているようで、健康維持のために、運動の継続は大変重要だと、強く印象付けられました。

 双方、ずっと、スポーツクラブ通いを続けていること・・・・

 先方は、今も海外旅行を続けていること・・・・・・

 私たちは、我孫子市が開催する、「我孫子ゴルフ倶楽部を散策する 春の観桜会 桜を見る会」 に参加したこと・・・・

秋にも、「菊を見る会」 が開かれること・・・・

 昔、犬の散歩で、飼い主同士が、犬たちの介在で、知り合いになった事・・・・

この人たちは、本当の名前は知らず、お互い、犬の名前で呼び合っていた事。

私たちは、「ロンちゃんパパとママ・・・・」

向こうは、「リクちゃんパパとママ」

「フーちゃん」 もいました。.

今は、もう、犬たちは いないけれど・・・・

思い出は、確り、残っています・・・・

 

 飲み会、今後、さらに、他の仲間にも輪が広がっていけば嬉しいね・・・・-

と言いながら、散会となりました。